2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今後

まだすぐではないですが、現時点で考えてるこのブログの今後です。 若干、鬱気味w

こんこん卒紺@代々木レポ的なもの

7月23日(日) 毎度毎度のことながら深夜バイトが終わってから、そのまま新幹線に乗って関東に向かいました。 なんだかんだで会場に到着。 すごい人、人、人。 Leaderさんに連絡を取って、何とかベースキャンプまで到着。 そして、怒涛の馴れ合いタイム。…

「See you again」ベストカットグランプリ (写真集部門)

ステキすぎたこんこん卒紺@代々木のレポはとりあえず保留で。。。 先に本日7月25日が投票締め切りのこんこん4th写真集ベストカット企画(主催者:koasaさん)に参加させて頂きます。 どれも僅差だったので各カットの点差は0.5点差とさせて頂きましたm(_ …

7月24日

無事に帰宅しました。 レポとかは元気があったら、また今度にでも。。。 参戦された方、おつかれいなでした。 2006年7月23日は一生忘れない。 イイ卒業式だったなぁ。 涙あり、笑いありの卒業式。 どっちかっていうと笑いの方が多かったかも?w でも…

奇跡は起こる

ネ申のご厚意により、急遽明日の夜も参戦できることになりました(本気多謝×∞ 泣いても笑っても明日が最後。 なのに今の心境は正直いつもと変わらず(っていったらオカシイけど) ま、これでいいのかもしれんね(^^; 最後だから特別ってわけでもなく、い…

「モーニング娘。文化祭2006 in 横浜」公式サイトオープン (情報提供:娘。楽宴さん) やっぱりねー、寂しいよね・・・(;´Д⊂)

ふぅ

今日はあと一回、更新したら深夜バイト行って、そのまま関東入りする予定だけど、とりあえず今から準備しますー。 名刺とー、野鳥の会グッズとー、サイリウムとー、カネとー、こんこんへの愛。 (た´Д`)ノシ

明日だねー

早かった。もう明日だもんなー。 以下、久々長文。 元気のある方はどぞ!

糸冬

テストオワタ! 僕も今日から夏休み。キタコレ!

心亡

最近、多忙っす。 この時期はたいていの方がいろいろと忙しい時期ですもんね。 今、試験真っ只中なんですが、僕はとりあえず明日(木曜)、明後日(金曜)もテストです。 でも日曜の明朝にはこんこん卒紺@代々木の昼公演に参戦しに、東京に向かう予定です。…

あと

さゆ!17歳の誕生日おめでとう!

おまけ

付属DVDも見ました。 こっちはちょっと思ったことでも。

「See you again」を鑑賞しますた。

画像は貼ってないけど、内容はネタバレ全開の感想。 読む元気がある人は読んでみて下さい。

確保

まさに壮観なり。 ところで。 僕が予約していた、本日入荷とかありえれいなな、その書店。 写真集コーナーを一瞥してみましたが、こんこん4th写真集は置かれてませんでした・・・(´・ω・`)シュン・・・なんでやねん。 でも、ガキさんの最新写真集「あま夏」まではあった…

やっとこさ

さぁーてと。 今から愛しの彼女を迎えに行ってきます。 ま、「本日入荷しました」という発言からも分かりますように僕の住んでる田舎では写真集の発売日がオカシイことになってますが、とりあえず見逃してあげますよ。 若干ネタバレ画像を見ちゃったけど、裏…

バトンの回答だよん

(母´Д`)<あんた、今年の夏休みもまさか東京へ行くわけじゃないよね? (た´Д`)<ギクリンコ (た´Д`)<ままままままま、まさか。ありえれいな! てなわけで。 明日、7月23日の関東遠征用の新幹線の切符を買ってきます(ぉ 親には内緒で行きます。 東京日帰…

こんこん4th写真集到着の電話

研究発表

ゴーイング・マイ・ウェイ@たにピンクです。ども(ぉ 今日は予告してたスポフェス2006DVDの研究発表をしまーす。

(・ω・)もきゅきゅ?

■9月上旬発売■ ・「紺野あさ美 写真集全集(仮)」(写真集※DVD付) (情報元:娘。楽宴さん) てかすげーな。マジで!でじま!マジでじま!(懐 卒業後もここまでしてもらえるアイドルとか聞いたことないよ。 卒業してもまたいつかメディアでお目にかかれる日が…

野心的でいいじゃん

最近はネタバレが怖くて巡回できません@たにピンクです。 なのでこんこん4th写真集を手にするまで、多分あと数日はかかるとみて、その間何個かネタの消化を(ぉ 今日のお題は先日やっと見た、こちらの感想です。シングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 …

(・ω・)もきゅ?

フライデーにこんこん4th写真集の先行カットが載ってたみたいです。 (毎度お世話になってます、その画像はこちら) 以下、ネタバレ。