心亡

最近、多忙っす。
この時期はたいていの方がいろいろと忙しい時期ですもんね。


今、試験真っ只中なんですが、僕はとりあえず明日(木曜)、明後日(金曜)もテストです。


でも日曜の明朝にはこんこん卒紺@代々木の昼公演に参戦しに、東京に向かう予定です。


で。
「今回の紺でこんこんも卒業しちゃうんだから、ちゃんとした名刺を配りたい!」
ってのがありまして。


でも週末の空いてる時間は土曜だけ。。。
土曜から名刺のデザイン、印刷うんぬんしてたら間に合わないかも・・・
でも今はテスト期間真っ最中で(ry



というわけで。
本日、無事に名刺を作り上げました(ぁ


今回は普通の自分紹介のヲタ名刺に加えて、こんこん卒業おめでとう&ありがとう的な名刺サイズのカードも作りました。


7月23日に代々木に来られる方は宜しかったら受け取ってやって下さい!
全部で80枚(お一人様2枚)も刷ったんで数は足りるはず(ぁ


ちなみに僕は昼公演終了後、夜公演には参戦することなく足早に会場を去って広島に帰る予定なので、なるべくお早めに・・・(ぁ




あー、ベストカットを決める時間が・・・(;´Д⊂)