<当ブログと相互リンクをして頂いてる管理人様へ>

本来ならば、事前に各相互リンク先の管理人様宛にメール等でこの旨を通達すべきであったのでしょうが、このような形で唐突な更新停止(事実上の閉鎖)発表をすることになって本当にすいませんでしたm(_ _)m


この告知を読んで頂きまして何か思うところがございましたら、当ブログへのリンク及びバナーは削除して頂いても構いません。そのまま現状維持でも構いません。


なお、自身はこれからも各方面へ巡回&時折コメントをしていくつもりであり、その際現在も使用中の「はてなアンテナ」を利用しますので、当ブログ(アンテナ)からのリンクは現状維持という形にさせて頂きます。ご了承下さい。


自身もわずかながらサイト運営の経験があるので、サイト運営の大変さを少しは理解しているつもりです。
忙しい最中での更新作業は大変だとは思いますが、各サイト管理人様の管理サイトのますますの発展、ならびに日々の心温まる更新を心より願って止みません。

                                                                                                                                                      • -


・・・↑ってカタすぎるかwww(マテ
ま、いっかw(爆




何かお別れしてる雰囲気だけど、そんなん全然ちゃうでーw(何このノリ


・・・最後はやっぱりちゃんと締めておこう!




またいつかどこかで!




川o・∀・)<みんな、ありがとう♪