歩いてる






































てなわけで、1回聞いたら脳内エンドレスリピート間違いなし!のバラライカ(シングルV)本日発売でございMAX!(何


そしてそして!


そのバラライカを唄う月島きらりちゃんこと久住小春たんが今月のデジタルブックスに初登場!ということを記念して、僕が超尊敬してやまない小春博士「久住小春デジタルブックスミラクルショットコレクション」という企画を立ち上げました。
企画の詳細はこちら↓↓
をご覧下さい。


ふぅ・・・。
これだけ宣伝すれば助手(False)としては大丈夫ですか?博士?w




まぁ、とにもかくにも、ちまたでうわさの小春博士とmen's6さん(特別協賛)のお二方が企画されたことですので大いに盛り上がることは間違いないでしょうw


皆様のご参加を心より、お待ち致しておりマルシェ(ぁ








・・・こんなまとめでいいのかしらん・・・(←×


さて。本題ですが。
最近、紺ヲタ界隈に卒業のイキフンがビンビコビコビンな感じがしてやまないのですが、自分も実はそんな感じであったり、なかったり・・・


でも、何があってもあの娘を好きでいる気持ちは一生変わらない。
そして小春にも堕ちない(ぉょょ


別にいいじゃん。
僕の場合、好っきやねんの気持ちは変わらない。ただ応援スタイルが変わるだけ。
マイペースでいいじゃないか!w


だから、僕はマイペースに「歩いてる」(←イェイ!決まったぜ!(←そこまで決まってない


てなわけで、娘。31thのシングル「歩いてる」が本日発売でございMAX!


シングルの初回盤と通常盤を揃えると合計3枚とかありえれいなーさんの聖誕祭がもうすぐな件!w








・・・こんなまとめでいいのかし(ry


ま、必死じゃなくなっても、残念じゃなくなっても、もしかして今後はてなダイアリーを卒業しちゃったとしても僕はマイペースにやっていきますよ♪