「第一部・完」

すっかりご無沙汰してます。ta2k こと たっくんです。


突然ですが、問題です。
「去る11月22日は何の日だったでしょうか?」


正解は「僕の記憶が正しければ僕がはてなを開設してちょうど2年が経った日」でした(分かるわけねー


「自分の意見を公にして書く場」がほしくて始めたはてなダイアリー
あれからもう2年が経つんですね。時の流れは早いです。本当に。




続いて。
「去る11月23日は何の日だったでしょうか?」


正解は「こんこんが卒業した7月23日からちょうど4ヶ月が経った日」でした(ぁ




そして最終問題。
「本日11月24日は何の日となるでしょうか?」


正解を下記します。

                                                                                                                                                      • -


7月23日に紺野さんが卒業して、早4ヶ月が経ちました。
その間、こんこん界隈でもいろいろな動きが見られました。
そんな中、自身は実にフラフラと中途半端な感じで過ごしてきました。


でも、最近ようやっと決心できました。
なので、それも今日でいったんおしまいです。




というわけで。
本日をもって、はてなダイアリー二人ゴト(+α)」は「第一部・


完」という形でいったん更新停止とさせて頂きます。




・・・そう書く前からすでに放置気味だったとか言わないw(ぁ




で、さりげなくいったんとは書きましたが、次回の明確な更新予定日は不明です・・・
そういった意味では無期限活動休止(事実上の閉鎖)でもありますね。


ただこの更新後にいつになるかは分かりませんが、最低でもあと一回は更新をする(何気に第二部w)という、ある御方との確約はあります(ぉ


でも、これまたそれ以降の更新は未定(第二部開始=第二部終了かも・・・)なんですけどね(苦笑


たっくんヲタの方はまた更新する、そのときを気長に待っていてもらえたらなぁと思っています(笑・・・えないw




今後の僕は最強の巡回者(←どっかで見た感じw)になって、巡回&時折コメントに徹するつもりです。。。


何気に自身はヲタを卒業する気はあまりないのですが、今までと比べたら必死レベルは正直だいぶ下がりました。
今ではすっかりライトなファン(だと思う)です。
ただ一般人から見たらまだまだヲタ街道まっしぐらの人に見えると思いますけどねw(ぇ
とりあえず、今のところはもうグッズを購入したり紺に参戦したり、メディアにがっついたりする予定はないです。とか言いながら会場推しはするかもwww聖地巡礼は機会があれば是非w)


でも、言うまでもないことだろうけど、こんこんは今だって全然大好きだし、娘。だってもちのろん好きだし。嫌いになったわけではありません。
ただ応援スタイルが今までと変わるだけです。


とかカッコよくまとめながらも、また何か起きたらひょっこりはてなを更新してるかもしれませんけどねw
何気に最近はれいなが超気になるんですよー(ぉ
一応、僕の2推しはえりりんだったはずなんですが(爆







・・・こんこん・・・やっぱり一生大好きやよ・・・(ぁ




ま、とりあえず、その話は置いといて!




また、こんこんを通じて知り合えた全国各地のヲタもだち
この絆は一生消えないと信じています!
またいつかどこかで!w




・・・と、やっぱり長々となっちゃいましたが、今までこの稚拙な長々ぐだぐだ日記を読んでいて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m



なお、このはてなダイアリー二人ゴト(+α)」はプライベートモードへの移行も考えましたが、やっぱりこのままの形で残しておきたいと思います。
紺野さんへの熱き想い。いつまでも忘れることのないよう!




最後に。


紺野あさ美さん。


ずっとずっと好きでした!


これからもずっとずっと・・・


たくさんの幸せをありがとう!


あなたの素敵な夢が叶いますよう


に・・・





はてなダイアリー二人ゴト(+α)」


<管理人> ta2k(たにけい) こと たっくん




「第一部・完」