確保


まさに壮観なり。


ところで。
僕が予約していた、本日入荷とかありえれいなな、その書店。


写真集コーナーを一瞥してみましたが、こんこん4th写真集は置かれてませんでした・・・(´・ω・`)シュン・・・なんでやねん。
でも、ガキさんの最新写真集「あま夏」まではあったにょん。


ま、自分の手元にはあるから別にいーや(イクナイ


裏表紙見ました。


太陽に見つめられ 躍動感♪って感じでしたね(ぉ


表紙の出来はすでにベストカットな気がするぽ。


では早速、今から・・・(-人-)(合掌














(;´Д`)



・・・・・・ハーン・・・・・・


・・・・・・ハーン・・・・・・・・・


・・・チンギス・ハーン(ぁ