「See you again」を鑑賞しますた。

画像は貼ってないけど、内容はネタバレ全開の感想。
読む元気がある人は読んでみて下さい。


写真集を開く。
初っ端からツボ。
カーディガンチックな服で左手挙げてるカット。
何故か”このカットのこんこん=見習いの看護士”的な設定をモー想。
君に看護されたら、僕はむしろ氏んでしまうかもしらんね。
君のためなら氏ねる。




続く。
右脇全開のカット。
こんなにキレイでイイのですかと。
この脇に挟まれたら氏ねる。




続く。
黒いセクスィーな水着のカット。
プリケツが若干気になりますが。
こんこんがペチャ牌とか思った奴はあとで目玉が飛び出ただろうね。
自分もそうだったとかはあえて書きませんよ。




続く。
漁港でのカット。
かわいすぎる。ありえん。こんなに美白でイイのですか?




続く。
セクスィーなキャミソールを着ているカット。
こんこんが胡坐をかいてるよ。
セクシーすぎてごめんなさいね。




続く。
緑と白のチェックの水着。水着。
てか、このカットは絶対こんこんと撮影者との間で「えー、こんなポーズしないといけないんですか?」的な会話が起こってるか、もしくはこんこんはそう思ってる気がする。間違いない。
寄せて的な何かが起こった。
てめー!この!橋本雅司
ありがとう。
勘違いしている方もいらっしゃるかもしれないので一応、説明しておきますが、恥らう紺野さんがかわいいのです。萌えなのです。
決して紺牌がどーのこーのとかいうことではないのです。決して。
それにしても大きいですね。




続く。
白のパーカーを着ているカット。
テラヤヴァス。
写真集のページの構成も上手いな。
白・黒が互いに引き立てあってる。
紺野さんの美白がたまりません。
ベストカットでもいいかも。




続く。
柄の入ったワンピースのカット。
18歳から19歳へと、大人への過渡期を歩んでいる感じがしまっす!




続く。
青水着・・・水着・・・みじゅぎ・・・・・・・・・


ほら!!!!予告どおりのプリケツやん!
まさに5ケツやん!




川o・-・)=○)Д゜)ボコッ!!




てか、なんやねん!
この水着の食い込み加減は!「17歳」のえりりん超えとるわー!
ありがとう。橋本雅司




続く。
キャンピングカーを洗車しているカット。
水が出ているホースの先をぴゅ−ってやって、うほー!ってなってるこんこんの顔がイ(・∀・)イ!!うほー!
腰の紐の位置がオカシイ件について!うほー!




続く。
先ほどの衣装からパンツ的なものを脱いだ水着のカット。
いや、水着ハーンは当たり前だのクラッカーだけど、髪型がもうハハハハーン!(末期




続く。
キャミキャミなこんこんのカット。
てか、これ絶対胸を強調しすぎな感じがするんよ、僕は。
ね、聞いてる?橋本雅司
ありがとう。




続く。
緑の大自然に際立つ黄色のワンピのカット。
さりげないアイテムの麦藁帽子がいい味出してる。
できれば被ったカットも見たかったけどw




続く。
表紙と同じ、シックなバレリーナ姿のこんこんのカット。
随分とまー、なまめかしい感じですな。
アダルティックでセクシーな感じです。たまりません。




ラスト。
初っ端に出てきた、カーディガンチックな服を脱いで、それを手に持ってるカット。
何かこのカットのこんこんの表情、すごい決意が固まってるって感じがしました。
意味深げな感じだな。




以上、いくつかカットは飛ばしたけど、写真集のざっとした感想でした。


個人的には今作は過去最高かも。
ま、過去の作品はすべて最高なんですけどね(矛盾