おまけ

付属DVDも見ました。
こっちはちょっと思ったことでも。




付属DVDの出来は文句なし。
アップ多かったんで萌えまくり。ハーンハーンしまくり。うっほほーい!


ただ不意に「はっ」と「こんこんが卒業しちゃって、もう会えなくなっちゃう」って思ってしまった。


多分、中盤から後半にかけてのバックミュージックのせいだと思うけど。


何だか不覚にも淋しくセンチになってしまった・・・・・・


ラストの方の、見てる人に手を振ってるこんこんを見てて泣きそうになってしまった。。。


こんこんがセクシーどーのこーの言ってて、いつもならニャハーン!とかがっついてるようなところも、反応できず。。。


こんこん卒業までホントにあとわずか。
時間は誰にも止められず、確実に過ぎていってる。
だけど、こんこんと関わった思い出だけはいつまでも色褪せることのないよう、ずっとずっと大切にしていきたい。
今この瞬間を、こんこんのことを想いながら大切に生きていきたい。








こんこん、ハーン!(何故か真面目に終われない奴w