「See you again」ベストカットグランプリ (写真集部門)

ステキすぎたこんこん卒紺@代々木のレポはとりあえず保留で。。。


先に本日7月25日が投票締め切りのこんこん4th写真集ベストカット企画(主催者:koasaさん)に参加させて頂きます。


どれも僅差だったので各カットの点差は0.5点差とさせて頂きましたm(_ _)m






☆第3位☆

(配点:2.5点)
何とも言えないかわいさです。




☆第2位☆

(配点:3点)
先日の代々木で配付した名刺のデザインにも使いました。
美白ですよね、ホント。
左手の感じが萌え〜です。




☆第1位☆

(配点:3.5点)
無条件降伏。
こんこん、ありがとう。






・・・気の利いたコメントができなくて、すいません・・・○| ̄|_
まぁ、気の利いたコメントなんていつもできてませんけどね ( ´,_ゝ`) プッ




何か今は脱力感的な変な感じで・・・○| ̄|_<ひっひっふー
心の支えがなくなったというか、いや、なくなってはないんですが、何て言うか、まぁ僕が変なんです。まぁ、いつも変ですが。
いや、そこは突っ込んで下さい!ビシッ!(一人芸




なお、「See you again」ベストカットグランプリ (付属DVD部門)への参加は辞退させて頂きます・・・(;´Д⊂)オヨヨ・・・


いや、もちのろん、ベストカットはありまくりですよ!
キャメラマンさんにぶつかりそうになって「おっ」ってなってるこんこんとか、青い水着着たこんこんとか何ですか、あのかわいさは!
あと、美白のあんま(ry
終始アップも多いし、とにかくどこを切り取ってもベストカットです。




でも、何か選べないや。




最後のね、手を振ってるこんこんは何回見てもやばいんよ。やっぱり。


上手く説明できませんが、何かいろいろと込み上げるものがあって・・・
何か無理っぽいです・・・(;´Д⊂)オヨヨ・・・





すいません、koasaさん
なので紺回、ta2kは「See you again」ベストカットグランプリ (写真集部門)のみの投票参加ということでお願いしますm(_ _)m


ご多忙の中、集計作業がありえないくらい大変だと思いますが頑張って下さい(^^;
結果発表を楽しみにしています!