明日だねー

早かった。もう明日だもんなー。


以下、久々長文。
元気のある方はどぞ!


早かったのは突然の卒業発表からの時間の流れでもあるし、紺ヲタになってからの時間の流れでもある。


最初に彼女を見たときは特に気に留めることもなかったけど、いつの間にか目で追ってた。


Do It!Now」で準センターに抜擢。ここで完全に堕ちた気がする。
一生懸命に頑張る姿がステキすぎでした。


テレビとかでもちょくちょく見れるようになってきて、ほんの少しでも映ってたら、ほんの少しでも話が振られたら、それだけで一喜一憂の一人祭り。懐かしいな。


ここら辺から娘。情報は欠かさずチェックするようになったし、DVDとかもめっちゃ見るようになった気がする。
「GG」とかメイキングが神だったんで、何回も何回も見直してたなー。俺キモス!


単独ソロ写真集の発売。マジで嬉しかった。
紺野さんしか載ってないとか。今までからすると、ありえなかったもんなー。
UTBも表紙にソロで登場したよね。
UTBとかその存在自体、そのときに初めて知ったし。
何もかもが嬉しかった。


「なみとま」で初センターに大抜擢。紺野さんのための曲。祭り祭り。
いや、モーホント、幸せがすぎるから。


近所のヲタもだちLeaderさんMiariさん)と初対面。
趣味を共有した話ができるってのはやっぱりイイね(^^ゞ
いろいろなことを教わりました。
のちのち、koasaさんパッくんらとも馴れ合い。楽しかったねー。


「色じれ」企画の握手会@大阪(日帰り)に参戦。
会場までのアクセスがよく分からなかったので、小春博士に保護者になって頂きました。
ちなみに、博士は握手なしであったため完全に保護者でした(苦笑
初こんこん、初遠征、初現場、初馴れ合い。何もかもが初。


初こんこんは正直、興奮しすぎてて覚えてないかも・・・(^^;
初が握手会とかハードル高くね?(←贅沢
自分がテンパってたのはよく覚えてるけど。
あと、こんこんが左手にサポーターしてたのも。
あー、彼女の顔をもっと拝んでおくべきだった!!!!!w
言いたいことの半分も言えなかったなー。
あと、よっすいーがめちゃんこキレイだった。
さゆ、こははテンパってて覚えてない。。。(死


初現場。
新たな文化を目の当たりにした感じ(笑
見たことのない世界。周りを見渡す限り、気合いの入った人たちが(笑
「みんな、メンバーのことが好きなんだなー」って。


初馴れ合い。
当然名刺なんか作るのも初めてで無論クソな出来だったけどw
このとき、全国に住む、たくさんのヲタもだちと馴れ合いました。


そして秋。
娘。紺@武道館に参戦。自身初の娘。紺参戦。
初めて体感するライブの感じ。感動した!
このときもたくさんのヲタもだちと馴れ合いました。
こんなことないと、東京にも行ってなかっただろうな(^^;


このあとは、それなりに参戦してきたな。全部で10公演くらいかな?
いや、引きこもりの自分からしたら頑張りすぎな数だと思うw


そして、突然の彼女の卒業発表。目の前が真っ白に。


そして5月7日のこんこん聖誕紺@SSAに参戦。
昼はアリーナ最前という神席で、一瞬こんこんと目が合った(という誤爆)だけでもう満足でした。いや、ホント。
「あんびしゃす」CDの初回限定盤付属DVDにも一瞬だけど、晒されてたしね(ぁ
こんこん卒業発表後の紺だったけど、純粋に楽しんだ。
「これがやっぱり娘。紺だよね」って。
そしてすべてを出し切った。満足。


で。いよいよ明日がこんこんの卒紺になるわけで。
悲しく切なくなっちゃうだろうけど、やっぱり最後は笑顔で見送りたいなぁ。




とりあえず、明日参戦される方。
僕は明日の昼のみ参戦となりますが、会場でお会いできるようでしたらよろしくお願いします。
自身の参戦も最後になっちゃうかもしれないので粗末な名刺ですが、是非受け取って下さい!


で。
テスト終わってから、夜公演に参加しない(できない)ことについて、自分なりに「これでもか!」ってくらいに合理化してたんだけど、こんこんの最後(とは思いたくはないけど)に立ち会わないのは、自分なりの最後の抵抗かなーってね。


最後の最後で卒業を見届けれないのは切ないけど、僕の中で紺野さんは卒業しないでとどめておきたいなぁーみたいな。


うはwこの上なく迷惑千万な話だなw




またいつか、きっと逢えるよね。。。