研究発表

ゴーイングマイ・ウェイ@たにピンクです。ども(ぉ


今日は予告してたスポフェス2006DVDの研究発表をしまーす。


<競技1 いちおう100M走>
こんこん、短距離は不得意ジャンルみたいです。
でもこんこんは4人中2位でした。ステキやねんな(何



(スタート前にピースするこんこん)



(た´Д`)<ラ・・・ラブ&ピース・・・・・・・・・・・・・・・チュ(ぁ




<競技4 1500M走>
これはこんこん独走状態でした。こんこん、足テラ速ス!



(表彰台ではにかむこんこん)


(た´Д`)<げ・・・月桂冠になりたい(残念



(金メダルを授与され、ピースするこんこん)


(た´Д`)<き・・・金メダルになりたい(ワロス




<競技5 とび箱 選手権>
練習では9段までしかとべなかったらしいこんこん。
で結局、実際の競技でも9段までしかとべなかったこんこん。
でも前回は11段までとんだらしいです。
いやー、かわいすぎるよ、こんこん。いや、ホントに(何この文章



川o・∀・)<大丈夫です♪


ぷにぷにほっぺ、ハァァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン(乙



(10段目で失敗しちゃうこんこん)


(た´Д`)<と・・・とび箱になりたい(コメントウザス



(とび箱 選手権終了後、インタビューに答えるこんこん)


川o・-・)<また次回、頑張りたいと思います♪


・・・また次回・・・(;´Д⊂)



かーわーいーいー!




ガッタスの試合(斉藤さんの引退試合)>



(フットサルを引退する斉藤さんとのお別れで泣いてるこんこん)


・・・・・・・・・(;´Д⊂)・・・・・・・・・




<競技9 大リレー>
こんこんのチームは2位ですた。
あー、かわいーよ、こんこん・・・



(バトンを引き継ぐ前のこんこん)


(た´Д`)<ハ・・・ハチマキになりたい!タスキでもいいけど(分かったよ




<表彰式>
こんこんが属するグリーンアスパラが勝ったみたいです。
まー、こんこんが属した時点ですでにぶっちぎり優勝だけどね(何この贔屓目
ちなみにこんこんはMVPを獲得しました!さすが!
まー、こんこんがこのスポフェスに出ることが決まった時点ですでにぶっちぎ(ry



(MVP受賞を受けて、インタビューに答えるこんこん)


川o・∀・)<あの、でも、そのー、1500のおかげで、なんか、こー、今日は無敵な感じがしてたんで・・・


あなたはいつでも無敵ですよ、紺野さん!(ぉ




<競技終了後のミニライブ>



(セクシー↑↑なこんこん)


この髪型にこの衣装・・・・・・たっくんは萌え死んだ!(ぁ




以上、萌え死ねまくりんぐのスピフェス2006DVDでした!