今後

まだすぐではないですが、現時点で考えてるこのブログの今後です。
若干、鬱気味w


さて。
さりげなく今後のこのブログのスタイルは変わっていくと思います。
更新頻度的なものとかね。
やっぱりこんこんを中心に置いたブログだった(つもり)なんで、卒業以降も同じスタイルってのは難しいですよね。
いや、回顧すればいくらでもこんこんはいてくれてはるんですがw(爆)
でもやっぱり今までとは違う。
だから「相互して下さってるサイト様にはリンク的なものを削除されても構わない的な告知」も今後、考えてますけど・・・


今のところ、今後の紺の参戦も僕は考えていませんし。。。
ま、娘。に関しては応援のスタイルが変わるってだけで、ずっと好きでい続けるつもりですけどね。

こんこん関連情報があったら、がっついていくって感じになるのかな。
ま、はてなのidを消したりは多分しないので、アンテナ巡回とかも普通にやって、巡回先にコメントを書くときは書こうかなって思ってます。
ま、とりあえずあと少しは今までのスタイルでいくつもりです。
現時点では回顧紺ヲタになる確率テラタカスだな(笑)




こんこん卒業以来、どーも脱力感があって、まだ彼女の卒業の実感がわかないというか何というか。。。
卒業メモリアルDVDを買ったのはいいものの、いつ観ようかなぁ・・・といった感じで・・・
今はとても見れる心境じゃないし。。。
心の整理がついてから観ようと思います。



時間は変わらず過ぎていく。
気持ち、切り替えてかないと。