バトンの回答だよん

(母´Д`)<あんた、今年の夏休みもまさか東京へ行くわけじゃないよね?


(た´Д`)<ギクリンコ



(た´Д`)<ままままままま、まさか。ありえれいな!




てなわけで。
明日、7月23日の関東遠征用の新幹線の切符を買ってきます(ぉ


親には内緒で行きます。
東京日帰りとか言ったら殺されるかもしれん!






さて。
今日は先日、ジェダイ騎士から頂いたバトンの回答をします。




書いた後、読み返してみたけど、あんまり面白く書けなかった自分に鬱(ぁ




1.回す5人を最初に書いておく。
では、遠慮なく。


特に紺野あさ美さんの回答は是非知りたいので、スルーしないで絶対に受け取って下さいね!


お暇なときにお願い致します♪
(ネタ元:kohaloveさん☆


2.お名前は?
”ta2k”です。”たにけい”と呼んで下さい。
でも親しげに”たっくん”と呼んでもらって構いません。
調子に乗ったら”たにピンク”とか言い出しますので注意して下さい。




3.おいくつですか?
ぴちぴちの21歳です。キャハ!




4.ご職業は?
大学生やってます。3年です。
経済学部の夜間主です。
アルバイトやってます。
深夜にウェイターやってます。
接客が嫌いです。
朝帰りがデフォです。




5.ご趣味は?

  • こんこん、ハァァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン
  • インターネット
  • 音楽鑑賞
  • 漫画を読むこと
  • DVD(アニメとか特撮系)を見ること
  • こんこん、ハァァ━━━━━━(;´Д`)━━━━━━ン

6.好きな異性のタイプは?

  • 紺野あさ美さん的な人。出来れば本人が望ましい。
  • 高樹千佳子さん的な人でも可。
  • ”キレイ”と言うよりかは”かーわーいーいー”って人
  • 自分より背の低い人
  • 優しい人、性格のいい人
  • ナイスバデーな人
  • こんこん


7.特技は?
暗算・・・かな(ぁ


あとは”はじめの一歩”とか”スラムダンク”とか好きな漫画・モノについては熱く語れるかもしれません。




8.資格何か持ってますか?

  • 全珠連検定・珠算(初段)
  • 全珠連検定・暗算(五段)
  • 英検(2級)
  • TOEIC・475点(ちなみに現時点で妹のスコアに負けてますorz)
  • 運転免許証(普通自動車


どーだ!すげーだろ!(シネバイーネ




9.悩みは何かありますか?

  • 彼女ができるかどうか。
  • 就職できるかどうか。
  • 今日、こんこん4th写真集が届くかどうか。


こんこん卒業の件に関しては寂しいけど、悩みではないですね。




10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

  • 好きな食べ物

カレーライス、オムライス、トロ、サーモン、アイス、から揚げ、パン、お菓子(クッキーとかポッキーとか、グリコのビスケットとか、きのこたけのこ何たらかんたらとか)・・・


他適当!
毎日、好きなものばっか食べてます。



  • 嫌いな食べ物

納豆、レバー、オクラ、ナマコ、生えび(食べたら口の中がかゆくなる予感☆)・・・


他適当!
ま、基本的には何でも食べますよ。




11.貴方が愛する人へ一言!!
卒業しても頑張って下さい!
夢実現!夢は夢じゃない!ドリカム!
これからもずっと応援し続けます!







寂しくなったら、僕の元においで・・・(あー台無し




12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単にどうぞ。

ホントに好きです。

ハロ紺2006・夏のトレポを見て、ぶっ飛びました。好きです。

愛尻よ、永遠に。好きです。

歌も上手いし、かわいいし、猫っぽいし、明るい性格がステキです。好きですにゃー。

何となく好みの女性です。好きです。ハーン!




以上、回答終わり!