イヤーンイヤーン♪

新宿到着。すでに深夜0時くらいだったの☆カナ


で、さりゅ兄キ&hiroさん界隈と合流→オールでヲタカラwww


以下、ヲタカラセットリストです(笑)
さりゅ兄キが書いてたのを引用w
今回は結構唄ったのでかなり抜けてる気がw

モーニング娘


モーニング娘さくら組


モーニング娘おとめ組-愛の園〜Touch My Heart!〜

  • 友情〜心のブスにはならねぇ!〜


タンポポ

  • I & YOU & I & YOU & I
  • BE HAPPY 恋のやじろべえ


プッチモニ

  • バイセコー大成功!
  • BABY! 恋にKNOCK OUT


DEF.DIVA

  • 好きすぎて バカみたい


GAM

  • Thanks!


松浦亜弥

  • 気がつけば あなた


安倍なつみ


後藤真希


藤本美貴


メロン記念日


美勇伝


カントリー娘。(石川、藤本&紺野含む)>


H.P.オールスターズ

  • ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!


月島きらり starring 久住小春


重ピンクこはっピンク


個人的にツボだったのが、リボンの騎士劇中曲のラッシュwww


あとラストで歌った「さよなら See YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!」でのさりゅ兄キの替え歌w

<さゆパート>
「見えますか。や。みないで。。私のこの心臓のドキドキ。。。ああ、もっともっと


イヤーイヤーン♪したいのに。。。」

<小春パート>
「今度も、また、楽しい時間を一緒に過ごしてください。


とってもバラライカでした!!!!!111」


ちょっwwwwww超ウケたw


あとは「シャボン玉」
「なのに、どこ行ったんだよ〜」


「あさ美!どこ行ったんだよ〜


!!!!!!11」


ってのもありましたっけw


切実過ぎて笑いましたw


で全部歌って、終わったのがAM6:30過ぎ。。。みんな、おつかれいな


今までありゅ兄キ&hiroさん界隈の方と接する機会がそんなになかったので楽しかったです。マジでこれだけでも関東に遠征した価値が(ry


みなさん、またいつかどこかで!


そして、紺回の僕の急で残念な会場推し必死ツアーは幕を閉じたのでありました。