博士の講義

飲みの会場へ到着。総勢11人くらい(ぉ


なので店内で5人組&6人組と分割紺で開催(藁


僕は6人組へ。右隣には目をギラギラさせた博士が、左隣には礼節を重んじないVer.の某る(ぁ


何故か両雄からイジられるta2k(テラワロス


ここで5人組にいた真の小春助手を6人組に召喚(ぉ


偽装小春助手である僕が彼に代わって5人組へ(幸


移動先では、右隣にC−たけ兄キ、右前にはkoasa大明神様がおられました。


いろいろとお話できて嬉しかったです!いやぁ、ホントこれだけでも関東に遠征した価値があっ(ry


そして僕の左隣にはもうじきAKB48に堕ちる予定であるkohaloveさんが!


娘。紺終了後であったにも関わらず、特撮系の話で超盛り上がるwww


そして僕は確信しました。
僕はこのために関東に遠征したの(ry


kohaloveさんとはまだまだもっとディープなお話ができそうなので、次回もまた、ためになる講義を是非よろしくお願いしまピ〜ンク☆


楽しい時間はあっという間に過ぎていき、電車の関係で帰宅せざるを得ない組が脱退。。。


楽しいひと時をありがとうございました!またいつかどこかで!


真の小春助手が脱退されたので、また小春博士からの召喚命令(涙


さりげなく抵抗し、紺回はふっちさんの隣に座りました。


久々にふっちさんと再会。愛してるよ、ふちりん・・・。


博士の殺人的な講義は熱を増し、僕は博士の呪縛から逃れることができませんでした(泣


そして、僕らも電車の関係で今回の分割紺を終演させることに・・・。


紺回の飲みは実に楽しかった!
一時的ではあるのせよ、博士の魔の手から逃れられたからかもしれません(プ


僕の身代わりとなった真の小春助手が元気であることを願って止みません。。。


とまぁ、ここまで過剰表現が多々ありましたが、僕は博士を超尊敬しています!素面の博士を!


あとkohaloveさんと娘。紺終了後であったにも関わらず、特撮系の話で超盛り上がれたのがうれピ〜ンクでした☆


一人でテンション↑↑で超興奮しててすいませんでした!


またいつかこんな飲みしたいですね。


飲み終了後、分割紺メンバーとはお別れ。またいつかどこかで!


僕は別の界隈とオールでヲタカラするために新宿へ。。。