2006-10-31から1日間の記事一覧

総評

紺回の娘。紺@武道館に会場推しは急に決めてしまったので、ろくに何も準備できず、いろいろとテンパってしまいましたが、まぁ、今となっては行ってよかったなぁといった感じです!w(ぉ 久々にヲタもだちにも会えたし、話したり飲みしたりヲタカラしたりで…

帰宅

オールでのヲタカラが終了して、そのまま新宿駅→東京駅へ。 AM7:33東京発(終点広島)の新幹線に無事に乗れました。 やっぱり丸一日も東京にいなかった件!w で、新幹線内では案の定、爆睡w 気付いたら終点だったという罠w 車掌さんに「お客さん、終点で…

イヤーンイヤーン♪

新宿到着。すでに深夜0時くらいだったの☆カナ? で、さりゅ兄キ&hiroさん界隈と合流→オールでヲタカラwww 以下、ヲタカラセットリストです(笑) さりゅ兄キが書いてたのを引用w 今回は結構唄ったのでかなり抜けてる気がw <モーニング娘> ザ☆ピ〜ス い…

博士の講義

飲みの会場へ到着。総勢11人くらい(ぉ なので店内で5人組&6人組と分割紺で開催(藁 僕は6人組へ。右隣には目をギラギラさせた博士が、左隣には礼節を重んじないVer.の某る(ぁ 何故か両雄からイジられるta2k(テラワロス ここで5人組にいた真の小春助手を6人組…

夜公演終了

いやぁ、ホントに良かった。 夜公演(ぇ しかし、僕の体は何故こんなに冷えてるの?(涙 この後の予定は飲み。会場でお別れ組にここでご挨拶。またいつかどこかで! 飲みの会場へ。 てなわけで、私信ですが・・・ジョニーさん! 結局、僕は会場推しで終わってし…

夜公演開演

某るとダ何とかをくまなく探すも見つからず・・・(必死 当券に手を出す元気とお金がなかったので、武道館入り口前で某るとたたずむ(寂 てか公演中の音漏れがすごい・・・その音漏れに合わせて、某るが踊りだす(ぁ 体が勝手に反応するらしい(スゴイネ 同じ症状の方…

思い出の地へ

カラオケ後、徒歩で某るとともに武道館へ。 会場に到着。1年ぶりの武道館・・・懐かしかったお。 そして久々の再会の嵐! 紺回HNの列挙は控えますが、みんな元気だったょ!僕は相変わらず残念ですょ! だって広島からわざわざ武道館にまで 会場推しだったん…

夜公演開演までの行動

武道館にほどよく近いところに移動。 昼飯を食す。ちなみにロッテリア。あー、ロッテリアとか超懐かしいんだけど! 食後もしばらく談笑。某るからいろいろな裏話が聞けたお。これだけでも関東に遠征した価値があったと思います(ぉ 談笑後、カラオケへ。 初…

関東入り

AM11:00過ぎ、東京駅着。 事前に連絡を取っていた某ると合流。久々の再会に涙(嘘

出発当日

深夜バイト終了(疲 帰宅後、荷物を再確認して最寄の地元駅へ。 新幹線に乗車。いざ関東へ。 新幹線内では爆睡w

出発前夜

毎度の事ながら深夜バイト(乙

娘。紺@武道館レポ

あれから早くも数日経ってますが、娘。紺@武道館に逝って来ました。 感想ですが、端的に言い表しますと、 最っっっっ低 の反対の・・・・反対の・・・・・・反対です(はーとはーとはーと) でした!(こんこん写真必死系の人になら分かるネタw 以下、詳細レポです(…