写真集部門

まずは、たっくん的「アロハロ!紺野あさ美写真集」のベストショットの発表です。










川o・∀・)<第3位♡


川o・∀・)<第3位♡
配点:2.5点


ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!(何


先日アロハロこんこんの感想をざっと(じゃなかったけど)書いたときに、すでにベストショット候補にいれていた↑のショットが第3位です。

これは表情が好きです。
喜怒哀楽のどれでもないような表情。
こんな表情を作れるなんてすっげーな、こんこんは!
もう立派な女優さんだよ!(誰


と先日書いた自分の感想をぬっち!






川o・∀・)<第2位♡


川o・∀・)<第2位♡
配点:3.0点


ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!(乙


ザ・セーラー服です!
たまんねぇーな!
髪もさらさらしまくりんぐですね。
クセ毛の生きる余地なし!(ぉ
この髪の毛の上からすべってみたい!はいはいわろすわろす






そして、第1位の発表です!






川o・∀・)<第1位♡


川o・∀・)<第1位♡
配点:3.5点


ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!

ヌッハーン!(;´Д`)ヌッハーン!(キモ


これはカバーを外した際の表紙のショットです。
もう、すっごいかわいい!
もう、すっごいかわいい!
と2回言っちゃうくらいかわいい(何
大きな目がクリクリしてますね。
口がアヒルみたいになってますね。
もう、すっごいかわいい!
もう、すっごいかわいい!
なので今回、↑のショットを1位とさせて頂きました!




発表は以上です!
なお、それぞれの配点は上記してますが、1位:3.5点、2位:3.0点、3位:2.5点としました。
正直どれも甲乙つけ難く、その差は僅差でありましたので。。。




何気に今回、「たっくん!今回は残念な妄想がなかったじゃん!」と嘆いているアナタ!
もう一度、上の3ショットを見てみて下さい。


・・・そうなんです。
水着ショットが一枚もないんです!!!!!!!!!!(どーん


ということで。
紺牌超大好き人間なのに水着ショットを選ばなかったということがたっくんの残念クオリティ!というオチでしたー(全然面白くないw


<写真集のベストショット選考後の感想>


ホントにどのショットも捨てがたいものばかりで、はっきり言って選考するのが辛かったwww
それだけイイ作品です。前回もすごかったですが、今作はそれをも凌駕する勢いがあった作品だと思います!
個人的にこれもベストショットだよん!ってカットがまだいっぱいあるので、それは今後この日記のタイトル画像に入れて紹介していこうと思います!
できれば毎日変えていきたいなぁw
また、ざっとアロハロこんこん写真集のベストショットを発表しているトコロを巡回してみると、やはりどこも選考に迷っておられるなぁとwww
集計結果の発表が楽しみです。


それではkenken76さん、集計よろしくお願い致しますm(_ _)m
お忙しい中での集計作業、大変だとは思いますが頑張って下さい!