決めれん!w

これもベストショットにしたい!www

朝っぱらから自分の部屋に引きこもり、お菓子(ちなみに紫いものムースポッキーw)を食いながらチューハイを飲みつつ、アロハロこんこんを堪能しています、ちょっぴり残念な自堕落大学生、たっくんです(シネバイーネw


さりげなく明日から僕も学校らしいです(ぉ
明日から講義があるのかぁ。
今学期は何の講義を取ろうかしら・・・?(実はまだ決めてないw
ま、明日の講義よりもアロハロこんこんのベストショット・カットの選考が優先(ぁ




てなわけで。


「Alo-Hello 紺野あさ美」 ベストカットグランプリ

Asami Konno Trilogy 2006

〜Photobook, Photobook-DVD, Image-DVD〜

Best Cut Grand Prix


今日はたっくん的「アロハロ!紺野あさ美写真集」・「アロハロ!紺野あさ美写真集付属DVD」のベストショット・カットの発表をw
(なお、上記2部門の受付が15日24時まで延長、発表が21日に変更になったみたいです