ご無沙汰です。









はい。
というわけで、久々に更新してます。ta2kです。相変わらず俄然強めで紺ヲタです。
皆さん、僕を覚えていらっしゃるでしょうかwwwww


イキナリのこの展開が早速残念な感じがしますが、元ネタは「うしおととら」の1シーンです。
実は「うしおととら」が最近のマイブームです(ぇ
まぁ、スルーして下さいw


でこれまたイキナリなんですが、今日は何の日か皆さん、覚えておられるでしょうか?


先に答えから言うと、今日はこんこんが卒業してからちょうど3ヶ月目の日です(ぁ


だから何だって話ですね。
まぁ、実際そうかもしれませんけどね。


僕自身はこの3ヶ月間、はてなの更新をすっかりサボタージュしてしまっていましたが、生涯紺ヲタの精神はやっぱり変わってません。
自分でもすごいと思います。残念すごいって感じですね(ぇ


ただこの3ヶ月間でハロー熱がだいぶ冷めてしまった感は否めません・・・(´・ω・`)
やっぱり僕にとってはこんこんがいたから燃え(萌え?w)ていたってのがありましたからね。
でも嫌いになったわけではないんです。今でも全然好きなんです。
毎日、通学途中の電車内では専ら娘。系の楽曲を聴いてますし!(ぉ


ただ好きなんだけど、必死ではない。


今の娘。も好きなんだけど、そこまで必死ではない、必死になれない自分がいます。
だからコンサートにも今のところ参戦するつもりもなく、娘。情報もただスルーして、じっとしているって感じです。


言葉での表現はやっぱり難しいですね。
何か不快に思わせてしまうような文章で申し訳ないです。


でも、これからも紺野さんはもちろん、紺野さんが大事にしてきたモーニング娘。の応援はし続けますよ。
ただ今までとは応援スタイルが異なるって感じです。
心の中で「頑張れー!!」って感じです(ぇ


最近、娘。をあまり見てない(と言ったら嘘になりますが・・・)のですが、某小春博士が病的に必死になって研究されてる様子からも分かりますように、小春の勢いがすんごい気がします。マジで!でも僕は小春には堕ちない


あ。
そう言えば、昨日偶然「からくりTV」を見てたら、ミキティと愛ちゃんが出てましたね。
いやぁ、しばらく見んうちにえらいべっぴんさんになってもた(何語
ま、簡潔に言うと愛ちゃんに萌えました(お母さーん!!!!!この人DDダヨー!!!!ヤヨー
あの、さらっさらの髪の毛の上から滑りたいです(変態


・・・・・・・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!ハッ


今の発言は忘れて下さい(文章消せよ


いや、しかし、まぁ久々に更新した割には更新の仕方を忘れていなかった自分に拍手www(ぇ
あと、はてなフォトライフの容量が増えたみたいですね(激気付遅
なので、次回の更新ではまた画像を取り上げて更新したいと思います。
次回があればの話ですがwwww(マテマテ




結局、今日の更新で何が言いたかったのかというと、


「僕は相変わらず(てか生涯)紺ヲタ」


ってことです(そうなのかー


てことで、俄然強めで今後のネタは回顧ネタになりそうですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
こんこんが卒業しちゃっても依然として、こんこんネタにがっつくのは自分でも心苦しいところがあるのですが、僕にはこんこんネタで攻めるしかないですので・・・(何ヲ攻メル気ダ


とは言っても彼女はもう一般人です。
あまりネットで取り上げてはいけないというのも分かってはいます。
でも無理w(ぇ
ま、あくまでも「応援」ということですので。。。
彼女に少しでもこの応援魂が届けば幸いです。
そして気付けば二人は街中で偶然再会し、付き合ったりなんかしたら万々歳です(ダメダコリャ









あぁ、こんこん・・・
めっさ、好きやで・・・はぁはぁ(ぁ




ま、次回以降もこんな感じでグダグダマイペースにやっていきたいと思います。
ちなみに明日(10月24日)も放置したらジャスト2ヶ月放置wという記録更新だったのですが、何とか免れましたwww


以上、久々更新のたにピンクでした!