こんこん卒紺@代々木レポ的なもの

7月23日(日)
毎度毎度のことながら深夜バイトが終わってから、そのまま新幹線に乗って関東に向かいました。


なんだかんだで会場に到着。
すごい人、人、人。
Leaderさんに連絡を取って、何とかベースキャンプまで到着。


そして、怒涛の馴れ合いタイム。
初めての方々、久しぶりに会う方々、何度もお会いしている方々といろいろな方々にお会いできました。
当日馴れ合った方々、お疲れ様でした。
紺回も大変勝手ながら、トラバ張りをもって挨拶と代えさせて頂きますm(_ _)m
なお、下記記載順に他意はありませんので、その点ご了承下さいm(_ _)m
いやぁ、しかし、こーして見てみると多くのヲタもだちと馴れ合ったなぁと(笑)


名刺を頂いてない方々が若干抜けてるかもしれません。。。
抜けてたらすいません。。。m(_ _)m


当初は昼だけの参戦予定だったけど、ありゅさんのご厚意により、前日になって急遽夜も参戦することに。ホントにありがとうございました。
昼はLeaderさん、夜はライアさんと連番させて頂きました。


そして開演に先立って、恒例の「しょい!!」をやりました。良かった!
何人かの人としっかりと握手も交わしました。


昼も夜も良かったです。「好きな先輩」はヤバかった。。。
昼・夜「良かった」ってのは覚えてるけど、具体的にとなると、なんか書けないや。
でも、純粋に楽しんだ。それが彼女の願いでもあったことだと思うし。
後悔はない。自分なりに楽しんだし、全てを出し切ったから。


卒業式。
涙あり。笑いあり。
でもどっちかって言うと、個人的には笑いの方が多かったかな?って感じ。
それはそれでいいじゃない。
でもメンバーは大半がぐしゃぐしゃに泣いてた。
でも僕は泣かなかった。
寂しかったけど、嬉しくもあったから。


こんこん最後の舞台を見届けることができてホントに良かったです。


あー!
何か終始グダグダでうまくまとまってないけど、今はこれが精一杯です。


これからも今と形は異なるかもしれないけど、ずっとずっと彼女を応援し続けていきます。




こんこん、ホントにありがとう!